会員特典

Member Benefit

特典⑥ 会員限定無料ミニセミナー

入札の参加者(参加予定者)の状況はまちまちです。一般的な応じたセミナーは的外れの場合も多々あります。そこで会社様、個人事業主様の個別な課題を短時間でご案内するセミナーです。皆様の会員申込時に得る限定のサービスとなります。ミニセミナー内容は、30分前後にてZOOM Meetingを使用してインタラクティブに皆様が入札にて知りたい内容についてご説明申し上げます。

条件)

会員申込が必須
1社1回限定のプラン
申込み期限:会員申込後3か月以内
セミナーはZOOMにて開催
(訪問セミナー希望の場合は別途)
参加人数5名前後まで(1名でも可能)
ミニセミナー時間:30分前後
セミナー内容の協議
日時はセミナー協議後に調整

ミニセミナーの流れ

申込を頂きミニセミナー調査記入URLを送付しますのでご回答を頂きます。頂いた調査をもとに内容をご案内申し上げます。両社合意し期日を調整。ミニセミナー実施の流れになります。

ミニセミナーの流れ

ご連絡及び申込先)

お申込みは以下までメールにてお申込みお願い致します。
メールアドレス:info@n-soken.or.jp
件名:ミニセミナー希望
本文に希望候補日時及び参加人数も記載してください。
※ミニセミナーの外部公開はしません。

会員特典

トップへ