会員申込

一般社団法人 入札総合研究所 入会申込書

一般社団法人 入札総合研究所

代表理事 青柳恭弘 殿申込日

一般社団法人入札総合研究所の趣旨に賛同し、入会を申し込みます。
入会後は、入札総合研究所の定款および諸規則を遵守いたします。

会員の種別(✓を記入)□一般会員□パートナー会員
申込内容(✓を記入)□入会□休会 □退会
団体・組織名(フリガナ)
日本語名称
 
英語名称 
URL入札総合研究所ホームページからのリンク(可・否)
住所 
TEL: 
FAX: 
入札関連事業内容
(パンフレットやWeb ページの添付でも可)
 
(フリガナ)会員代表者氏名(役職) 
(フリガナ)連絡担当者氏名(役職) 
連絡担当者連絡先住所: 
Email: 
TEL: FAX: 
入会理由 
入会年会費一般会員24,000円/年額(10月~9月)
パートナー会員96,000円/年額(10月~9月)
※詳細は下記会費についてご参照


入会手続きについて(法人、団体)

1.所定の入会申込書にご記入の上、入札総合研究所事務局まで郵送または e-mail にてご提出ください。
 ・入会申込書には、会員代表者と窓口担当責任者を明記してください。
 (入会後も、変更があるときは、速やかにその旨ご連絡ください。)
 ・会員代表者は、法人または団体の代表者として、本入札総合研究所に対してその権利を行使する方です。
 ・窓口担当責任者は、入札総合研究所からのご案内・ご連絡の窓口となっていただく方です。
  ご入会後の各種ご案内、ご連絡は、窓口責任者宛てに行わせていただきます。
 ・申込書送付宛先
  e-mail にて送付
   一般社団法人入札総合研究所 事務局宛
  e-mailアドレス:info@n-soken.or.jp  
  郵送にて送付
  〒106-0044 東京都港区東麻布一丁目5番2号ザイマックス東麻布ビル8階 
  一般社団法人入札総合研究所 事務局宛

2.一般会員としての入会は、理事会の承認事項です。理事会の開催は、不定期ですので、お申し込みから理事会承認までの期間の扱いについては、以下のようにいたします。
 ・入会申込書を受理後、事務局にて仮審査し、理事会に上申することが決定した時点で「仮入会」とし、その旨ご連絡を差し上げます。この時点で入会金及び年会費を請求させていただくとともに、入札総合研究所 HP の会員専用ページにアクセスするための ID、パスワードを送付いたします。
 ・仮入会になった時点で、入札総合研究所の各種活動に参加いただく事ができます。
 ・その後、理事会の承認と入会金、初年度会費の入金をもって正式入会とします。万が一、入会金、会費をお納めいただいた後に、理事会にて入会が否決された場合には、速やかに同金額を返金いた します。

3.パートナー会員としての入会は、代表理事の承認事項です。手続きと承認までは上記同様。

4.(パートナー会員のみ)入会時から、入札総合研究所の各委員会活動への参加をご希望の場合は、入会申込書の所定の欄に委員会名を記載してください。また後日、委員会への参加をご希望いただいても結構です。

会費について

会員費は年会費のみになります。

1.一般会員      24,000円/年
2.パートナー会員 一口 96,000円/年 一口以上
3.入会年期間:10月1日~9月30日
4.期の途中にて入会した場合は申込日翌月1日からの月割にてご請求致します。入会開始月はご請求提出翌月となります。

休会・退会について

1.休会は翌年1年間の活動を休止します。期の途中休会での返金はありません。
2.退会は申し入れ後理事会にて協議後活動を停止します。退会における返金はありません。

以上